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恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスへのお問い合わせ、よくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご入居のお客さま専用ダイヤル
0120-120140
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※IP電話、海外からなどフリーダイヤルをご利用になれない場合におかけください。
03-3280-7636
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
- ※土・日・祝日、年末年始、夏期などの特別休業日を除く
よくあるご質問
各種手続きについて
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ご使用開始・解約の1週間前までにお電話にて恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまでご連絡ください。各種お手続きの詳細はこちら。
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お客さまのお立会は必要ありません。
- ※お部屋への入室はありません。
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ご契約者名義(ご使用者名義)または連絡先に変更がある場合は恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
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お支払方法は口座振替、コンビニ支払い、クレジットカード支払いの3種類があります。
口座振替をご希望の方は専用の口座振替申請用紙がありますので、恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまでご連絡ください。
クレジットカード支払いの方は申込URLを添付したショートメッセージをお送りいたしますので、恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまでご連絡ください。 -
金融機関等でお支払いをいただいてから弊社が入金を確認するまでには 日時を要します。
やむを得ず行き違いで発行されることがございます。 -
送付先の変更をご希望の場合は恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまでご連絡ください。
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支払期間を過ぎてお支払いいただいた場合には次回の熱料金に3%の延滞料金を加算させていただきます。
検針日の翌日から起算して50日以内にお支払いがない場合には予告の上、熱の供給を一時停止させていただくことがございます。 -
毎月の熱料金は前月の検針日から当月の検針日までを1ヶ月としております。ご請求額は基本料金(固定)+従量料金(変動)となります。なお、お引越しなどで1ヶ月に満たない場合には基本料金を日割り計算し、従量料金と併せてご請求いたします。
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検針の際に郵送ポストに検針票を投函しておりますのでご確認ください。
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解約した場合、最終分の熱料金はいつからいつまでの使用分が請求されるか知りたい
前回検針日から解約日(最終使用日)までの基本料金を日割り計算し、従量料金と合わせてご請求させていただきます。
トラブル・困りごとについて
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供給停止からの再開について知りたい(未払いで止まっているが支払ったので供給してほしい)
お手数ですが、お支払い後に恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
ご入金の確認後、供給を再開いたします。
口座振替について
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お手数ですが恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
専用の口座振替申請用紙をお送りいたします。必要事項をご記入の上、同封の返信封筒でご返送ください。 -
お手数ですが恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
口座振替申請用紙をお送りいたします。(再度ご記入いただく必要があります)
同封の返信封筒でご返送ください。 -
毎月5日がお振替日となります。
- ※振替日が銀行休業日の場合は翌営業日の振替となります。
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誠に申し訳ございませんが、振替日をご指定いただくことはできません。
毎月5日がお振替日となります。- ※振替日が銀行休業日の場合は翌営業日の振替となります。
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口座振替の申込みをしてから適用されるまでにかかる日数を知りたい
口座振替の開始まで1~2ヶ月程度の期間を要します。それまでのお支払いについては別途お届けするコンビニ払込用紙でのお支払いをお願いいたします。
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熱料金の契約名義と口座名義が異なっていても口座振替の申込みはできるか?
お申込みいただけます。お手続きに関しては専用の口座振替申請用紙をお送りいたしますので、電話にて恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまでご連絡ください。
クレジットカード支払いについて
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恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
スマートフォンにURLが添付されたショートメッセージをお送りいたします。
URLより登録画面へお入りいただきお客さまの情報をご登録ください。 -
クレジットカード支払いを希望し、恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスへ電話をしたが、URL付きのメールが届かない
電話でお申込みをいただいてから平日2日以内にショートメッセージが届かない場合には、お手数ですが恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまでお電話でご連絡ください。
- ※URL付きメールの拒否など、迷惑メール設定をされている場合には、それらの設定が解除されているかをご確認の上、ご連絡ください。
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クレジットカード支払いの申込方法でスマートフォン以外からの申込は出来るか?
申し訳ございませんが、ご登録はスマートフォンからのみとなります。
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クレジットカード支払いで使用しているクレジットカードを変更したい・有効期限やカード番号が変更になったときの手続きは?
お手数ですが恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
改めてURLが添付されたショートメッセージをお送りいたしますので変更されるクレジットカードをご登録ください。 -
お部屋ごと(お客さま番号ごと)に申し込みをしていただく必要があります。
例:2部屋分の熱料金を一つのクレジットカードでお支払いしたい場合はお部屋ごとにURLが添付されたショートメッセージをお送りいたしますので、それぞれクレジットカード情報をご登録ください。 -
熱料金の契約名義とクレジットカードの名義が異なっていてもクレジットカード支払いの申込みはできるか?
お申込みいただけます。
恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。 -
領収書は発行しておりません。
クレジットカード支払いはカード会社の立替払いであり、恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスにお客さまから料金を受け取らないためです。- ※クレジットカード会社の明細をご確認ください。
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URLの有効期限切れ、または5回エラーになってしまった場合に無効になってしまいます。
恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
改めてURLが添付されたショートメッセージをお送りいたします。 -
お客さまのクレジットカード情報は、当社が機密保持契約を締結している企業の決済システムに直接入力していただくことにより、当社内でカード番号等の情報を保持いたしません。
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お客さまがご利用されているクレジットカード会社により、締日・引き落とし日が異なります。
詳細はご利用のクレジットカード会社へご確認ください。 -
クレジットカードの申込をしたが、支払い対象月(請求)はいつからか?
クレジットカード支払いの開始はお申込みいただいた日の翌月または翌々月の検針分からとなります。
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クレジットカード支払い登録前の未払い分もクレジットカードで支払うことはできますか?
申込手続き完了以前に検針した熱料金につきましては、従来のお支払い方法(口座振替またはコンビニ払込票)でお支払い願います。
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お支払いは一回払いのみとなります。
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クレジットカード会社の締日と恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスの検針日との関係、その他事務上の都合により、2ヶ月分の熱料金がご請求される場合があります。
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登録していたクレジットカードが使えなくなかった(または解約した)場合はどうなるのか?
コンビニ払込票をお送りいたします。支払期日を過ぎた場合には次回の熱料金に延滞金(3%)を加算させていただきます。
再度、クレジットカード支払いを希望される場合には恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話でご連絡ください。
コンビニ支払いについて
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コンビニの払込用紙の支払期限が切れているが支払いができるか?
支払期限が過ぎている場合でも、支払期限後1ヶ月ほどはお支払いいただけます。払込用紙がご使用いただけない場合は、恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話にてご連絡ください。
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再発行する払込用紙の月分を恵比寿ガーデンプレイス エネルギーサービスまで電話にてご連絡ください。なお、郵送に1週間ほどかかりますのでご了承ください。
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検針後、1週間ほどで郵送にてお届けいたします。また、再発行の場合はお申出日から1週間ほどで郵送にてお届けいたします。
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検針日の翌日から数えて20日後が支払期限となります。支払期日を過ぎた場合には次回の熱料金に延滞金(3%)を加算させていただきます。